忍者ブログ
痛々しい想いの公開処刑場。 イロイロ痛いので鎮痛剤用意!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版BD何度か見て、モチベ高いうちに執筆…と思ってる時に限って残業が…
まぁ、なんとか書けました。

書いてて「漸く自分らしい文章や」と思えるものにw
リハビリ兼ねてのスト魔女二次ですが、手抜きはしてないつもり。
もうちょっと長くても良かったかも。だいたい1話劇中1日くらいにするつもりだったんで。

今回は一部アレなgdgd部分ありますが、人物紹介を別ページでやるようなのしたくないし、都合上「話の合間合間に人物紹介入れたくない」のでgdgd覚悟で一気に詰め込みました。
ある意味残念回。完全オリジナル主人公なので、いち早くどういうキャラなのかを知らしめようとした結果がこれだよ!

本来の私のスタイルじゃないけど、二次なんで他の既存キャラと足並み揃えたくて…

ちょっと後悔してますが、消すには膨大だったんでw

今回の目玉はペリーヌさん。先に言いますが私はペリーヌ嫌いじゃないよ!
むしろ好きなほう。ってか嫌いなキャラ居ないな。
一期時点なんであんな感じに。

劇場版でまさに聖女になったペリーヌさんが素敵すぎて大変だ!
だからか、書いてて妙に違和感出ちゃって…

一期見て「これは…」とか思ってちょっと凹んだのは内緒ナンダナ
その後すかさずペリーヌ&エイラの秘め声聴いて癒やされてました。

今はあんな扱いだけど、我慢して!

お姉ちゃんは絡み予定あるけど、エーリカとルッキーニがムズい。
ある意味ルッキーニはあるけど、ソレシカー
エーリカどうしよう。

あ、そう言えば戦闘なかったね。まぁ、今後も戦闘な(ry

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
バーコード